アラモアナでランチとお仕事

アロハ☆ハワイの宇宙愛ヒーリングとジュエリーのお店MASAMI HAWAII のMASaMIマサミ☆ です。

今日のホノルルは、晴れ時々雨、湿度が高く、とても暑いです。

今日は、アラモアナへお客様とランチと、占いのお仕事をしに行きました。

カルフォルニアピザキッチン☆

ランチは、カルフォルニアピザキッチンに行きました。

もっと混んでいるのかなと、思いましたが、並ぶまで混んでなかったです。

シュリンプとズッキーニのパスタ

私は、シュリンプとズッキーニのパスタを注文しました。

さっぱりとしたスープパスタな感じで、美味しいかったです。

パスタの量は少なめで、ズッキーニの方が多め、エビはプリプリしていて美味しいかったです。

飲み物は、レモネードで、スッキリ。

ハニーと来た時は、ピザを頼みます。

なので、今日は、パスタ食べてみたかった。

ハワイの青空、きれいな景色に癒されます。

アラモアナショッピングセンター

アラモアナも、混んでなかったです。

お店は、開いているところもあれば、閉まっているところもまだあります。

買い物がしたいなー!

欲しい物がたくさんある。

ランチを食べて、お客様のカードリーディングをしました。

いつもは、メールでやりますが、たまに、対面でも、希望があれば、特別なお客様にはしています。

楽しいリーディングでした。

マハロ

MASaMI

マーメイドの恋占いとブレスレット

コメントを残す