お気に入りのパワーストーン嫌いになりました

アロハ☆ハワイの宇宙愛ヒーリングとジュエリーのお店☆MASAMI HAWAII マサミハワイのMASaMIマサミ☆ です。

今日は、お客様で、

お気に入りのパワーストーンジュエリーをつけたくなくなりました!!

と、ご相談があったので、どうしたらいいか書いていきます。

エンジェルブレスレットはこちらから☆
大人気の鑑定エンジェルブレスレット

私、最初、この相談を聞いた時、訳が分からなかったです。

お客様は、お気に入りの大好きな、ときめいたパワーストーンジュエリーを買って、喜んでつけてくださっていたのに、

なぜ、突然、あんなにお気に入りだったジュエリー、もうつけたくないです!と、なるのか、本当に不思議でした。

そして、よーく、お客様の話を聞いていると、

願いが叶わないから、、

どんどん願いが叶わない方向に行き、

辛いから、、

もうつけたくない!!

と、なったそうです。

可愛いプルメリア☆

なるほど〜!

その願いって、本当にあなたが欲しい未来?

今のあなたのハートも身体も喜んでいますか?

って、私は聞きました。

お客様は、よく分からない。。。と、おっしゃってました。

あなたの本当の恋愛の願いは何ですか?

そういう時は、パワーストーンジュエリーをつけるのをやめるのではなく、執着を手放すのです!

あなたの願いが叶いたいと、重たいエネルギーになって、執着とエゴ、願いが叶わない不安になってしまっています。

これでは、苦しいし、願いは叶わないし、全て嫌になります。

願いが叶わないのは、誰のせいでもない、あなたの内側が、願いが叶わない状態になっているからです。

パワーストーンは、願いを叶える道具ではなくて、あなたのエネルギーを本来のキラキラ愛のパワフルなあなたのエネルギーに戻すお手伝いをするもの。

だから、そのあなたの本来の優しい、キラキラ愛のエネルギーになったままいたらいいの。

願いが絶対叶わないと幸せになれないとか、絶対に叶えたいとか、あなたの願いは、一旦願うのをやめて、あなたの幸せに浸ったらいいの。

あなたの幸せに浸る☆

あなたの幸せに浸り、

あ〜〜、幸せだなー!

嬉しいなー!

心地いいなー!

って、なっていたら、あなたの願いが、本当にあなたに必要で、ハートからキラキラ輝き、愛を感じるなら、願いは叶っていきます。

願い事を一旦手放し、あなたの幸せに浸って、待ってみる。

これが、パワーストーンの魔法を使う秘訣です。

鑑定☆エンジェルブレスレット

マハロ

MASaMI

コメントを残す